現役・在宅チャットレディ:愛知県

在宅チャットレディ(愛知県): 自宅でできるのがとっても効率的

みほ さん (31歳) 派遣

お住まいの地域:愛知県

勤務時間 : 21:00 ~ 24:00

お仕事の頻度 : 3~4/週

ただ今の月収 : 30万

チャットレディ経験 : 6ヶ月

私は派遣の仕事をしていますが、お給料もあまりよくはないのでプラスαの収入が欲しいと思っていたので、チャットレディのお仕事を始めてみました。

お昼のお仕事をしながらになるので、時間が自由に使える在宅でのチャットレディを選びました。

はじめは不安でしたが、サポートがあるので安心してお仕事ができるようになりました。

高時給とはいえ、はじめは少し工夫をしたりなど少しだけ頑張った甲斐があって、今ではお昼のお仕事並みというか、それ以上を稼げるようになりました!

はじめはここまで稼げるとは思っておらず、ビックリです。

なぜチャットレディに応募したのですか。

本業以外にも、プラスαの収入が欲しくて色んなアルバイトや飲食店なども探した中で、1番効率的にお仕事ができると思いました! リアルの接客業だと、シフトの自由も難しい上に体力的にもシフトに入れる日数は限られてくるので、稼げる限界はあります。

でも在宅のチャットレディのお仕事は、自宅でできるのでシフトが自分で自由に働けることが嬉しいです。

自宅だと、通勤もないですしかなり効率的にお仕事ができるのがうれしい。

実際に働いて、どうですか。

始めた当初は不安やわからないこともありましたが、1か月目よりも2か月目になると、慣れてきたのかお給料をみて、稼げる実感をしました!

シフトも自由だし、自宅なので自分の時間も作れるので、働きやすい環境かなぁ♪

体調管理もしやすいので、安心できる環境です。

TOC
閉じる